News

ワイエス海商

新型コロナウイルス感染症の予防対策について

            

2021/02/17

いつもちゃっぷ林館をご利用いただきありがとうございます。
現在、ちゃっぷ林館では、新型コロナウイルス感染症の予防対策として以下の取り組みを
行っております。
1.スタッフのマスク着用と受付カウンターのパーテーションの設置
2.1時間毎の館内消毒
3.暖簾の撤去、脱衣場内、休憩室の休憩用マットの撤去
以上3点をちゃっぷ林館では取り組んでおります。

ちゃっぷ林館をご利用されるお客様にお願いです。
1.発熱、風邪症状のある方の入館はお断りさせていただいています。
2.入館時のマスク着用の徹底
マスクを着用されていないお客様へスタッフより声掛けさせていただいております。
着用を拒否された場合はちゃっぷ林館のご利用をお断りさせていただきます。
マスクを忘れてしまった場合、売店にて1枚30円で販売しておりますのでご利用ください。
3.手指消毒
券売機横に手指消毒用のアルコールを設置しておりますので、手指消毒後に入浴券をご購入下さい。
4.体温の測定
受付カウンターに非接触型の検温器を設置しておりますので検温をお願い致します。
そこで、37.5℃以上の熱がある場合は、ちゃっぷ林館のご利用をお断りさせていただきますのでご了承下さい。
以上の4点をお客様へお願いしております。お客様とスタッフの健康を守る為にご協力下さいますよう
お願い致します。

前のページへ戻る

PAGE TOP